今井塾 活動報告

僕は7月12日で50歳になりました!

こんにちは。

7月12日に銀座で誕生会をやって頂きました!

36歳からクラリネットを習い始め、今回、チャレンジする姿を見せるということで、

生バンドで歌とクラリネットを演奏をしました。

人前で演奏するのは、まだまだ緊張しますね。

練習の時はもっとうまいのに。。。(笑)

後半はこれまたチャレンジで、ハモリに挑戦してみました。

これも強烈に難しかったですね。面白かったけど。

総評としては、、、

面白かったです!

誕生日は好き勝手にできるからいいですね。

ありがたいです。

協力して下さった皆さま。

来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!

この1年も頑張っていきます!!

これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です