今井塾 活動報告

12/7 OB会(カラオケパーティ)やりました!

こんにちは、今井です。

 

今井塾では、OB会をちょくちょく開催しています。

 

1期から毎年コミュニティのメンバーが増えていますが、

期を超えて交流して楽しんでいただいております。

 

遊びの会もあれば、けっこうまじめな会もあります。

 

 

今回は遊び、カラオケ大会です。

ボクはカラオケ好きなので、セミナーの後の2次会はだいたいカラオケです。

 

今回のOB会は20人を超える大人数です。

 

自分の番が回ってくる回数が少なくて楽しめるかな?と思っていたら、

予想以上に盛り上がりました(笑)

 

自分が歌う時だけ楽しむのではなく、1曲1曲みんなで踊って盛り上がって、

ゲラゲラ笑って面白かったです。

 

いわば持ち回りコンサートみたいな感じ。

前に出て歌う人がいれば、

 

 

周りで踊っている人もいます(笑)

 

どんどん入り乱れて、ほぼみんなが踊り出しました。

それを静観して、「素敵だな」とつぶやいている人も(笑)

 

 

銀河鉄道?

 

 

酔うと性格が変わる人も。

 

 

こういうカラオケも良いですね。

またやりましょう!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です