今井塾 活動報告

7/9(金)『起業の仕方見るだけノート』発売開始!

こんにちは、今井です。

監修させていただいた新刊 

『起業の仕方見るだけノート』

 が2021年7月9日(金)に発売開始されました。

 

累計100万部を突破している「見るだけノート」シリーズの29作目です。

 

このシリーズのコンセプトは「すべて図解すること」です。

読まなくてもパッと分かる。見るだけでOK。

 

本書も、ボクの『起業1年目の教科書』シリーズなどを元ネタにして、それらを図解しています。

例えば、このイラスト。

 

集客やセールスって、こういうイメージの人も多いんじゃないでしょうか(笑)

本当は違うんですが、図解することで、イメージが伝わりやすいですよね。

あと、こちらはどうでしょう。「ああ、分かるなぁ」という人も多いと思います。

 

 

イメージにしてダイレクトに脳内辞書に書き込むので、すぐに起業家脳をインストールできるかも。

良かったらご購入くださいね。

たくさんの受講生の方々に、SNSでシェアしていただきました。

ありがとうございます!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です