今井塾 活動報告

1/31(日)活動報告

今井孝 事務局です。

本日は、6期のフォローアップ講座でした。

今迄、塾で学んだ内容に関して、Zoomで復習をしました。

凄い人ではなく、〇〇される人を目指そうということ、
できなかったことをまず〇〇ることが大事、
感情を味わうこと
ごまかさないということが大事ということを
改めて教えてくださりました。

感情を味わいきることがどれだけ
できなかくても大丈夫であることを自分で認めてあげるということを
お互いにワークしました。

善意のピラミッド、
スケジュールの立て方、
正解の編み出し方等も改めてお話がありました。

答えを出す3ステップも、

なんとなく頭にありましたが
改めて文言にするとシンプルで分かりやすいですね。

あり方や、自分の夢に他人を巻き込む事の大事さや
そのワークをしました。

参加者の方からも
「二週間に一度皆さんに会えるのはいいこと」
などの感想が出ました。

また次が楽しみですね^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です