今井塾 活動報告

11/28(土)活動報告

今井孝 事務局です。

本日は、6期の第1回目の講義でした。

今井先生が
「場違いなところに来てしまったと思う人!」
と質問を投げかけ、継続でない方は殆ど全員手を挙げられました。

特にこれからビジネスをされる方にとって大事なのは
「自滅しない」
・・・ということ。

自信がない状態だと、どうしても自分で自分を追い込んでしまう人が多いとのこと。

今井先生はそういった方をみるととても優しい笑顔で、楽しそうに会話をされてらっしゃいました。

また、どうしてもはじめはやり方に拘る人が多いが、
やり方は無限にあって、
「やり方」よりも「あり方」が大事だという話をしてくださりました。

本日も、とても深い内容でした。

また明日が楽しみですね^^

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です