今井塾 活動報告

7/19(日)活動報告

今井孝 事務局です。

7/12は今井先生の誕生日ということで、
今回は、塾生の皆から、OBの方も含め、おめでとう動画と、今井先生の似顔絵のプリザーブドフラワーのプレゼントがありました。

盛り上がってますね!
みんないい笑顔です^^

もちろんまじめに講義も受けました^^

〇〇のインタビューを通して、どういう自分だったら幸せか?
ということを明確にしていくワークをしました。

また、自分のミッションを明確にし、どんな思いを持っているか、
ストーリーを書いてみたり、〇〇に行くための質問を考えました。

商品やサービスが必要かどうかは相手が決めるという、
私たちが普段陥ってしまう思い込みの枠をブレイクスルーさせるような、とても大事な内容を教えて頂きました。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です